2015-02-14

いつもありがとうございます!!

月日は早いもので
もう2月も中旬。

山の手エリアでは
徐々に送別用のご注文が増えてきました!!
春はもうすぐですね。

さてさて、一年ぶりの大繁忙期を目前に
店舗ではお久しぶりにお会いする
リピーターのお客様が
多くいらっしゃっております。

毎回カリカチュアを楽しみにいらっしゃり
いつもの笑顔を拝見できると
こちらもパワーを頂いております。

ということで、
今回はリピーター様特集です!!


まずはカリカチュア大ファンで
いつもワンちゃんとご一緒のおもしろご注文を
下さるリピーター様。
動物描くの好きなので僕もひそかに
いつも楽しんでおります。笑
僕が原宿店にシフト変更になった日に
目掛けて来てくださいました。



続いてこちらのご夫婦は
お二人がご結婚される前から
節目節目でお描きさせて頂いております。
今回はなんと!!
お子様ができたとのことで
出産記念のカリカチュアです☆
次回はお子様ご一緒の作画になりそうですね!!



お次は、ナイスモデルなリピーター様。
今回も描き応え抜群でした〜!!
リピーター様あるあるの一つとして
無意識のうちに誇張度合いが
どんどん激しめになっていくのですが
今回も例に違わず。。。



バースデープレゼントリピーター様も
増えてきております。
1人のお友達にプレゼントすると
友達の輪の中でどんどん連鎖しちゃう
みたいですね!!
こちらのお客様はキャラクター縛りで
来てくださいました。
アメコミキャラは大好きですので
次回もぜひぜひお待ちしております。


やっぱりカリカチュアを知っている方の
楽しいご注文はワクワクしながら
描けますし、
期待を胸に何度もご来店されるお客様には
前回以上の喜びを感じて頂けるように
ちょこっと普段よりも張り切っちゃいますね。
いつも本当にありがとうございます!!

忙しい時期はちょっと大変ですが、汗
ぜひまたのご来店お待ちしております。

0 件のコメント: