2014-12-16

集まれ、情熱!!

先日、プロコース29期が
全日程修了しました。


今期は僕も卒業記念作品を描きました。


この卒業記念の作品、
熱い情熱を持って臨んで来ている
生徒さんに描くことの楽しさを
伝えられる一枚になれば
いいなと思います。


僕はプロになり早10年近く経ちますが、
描けば描くほど
まだまだ絵の難しさを感じます。

でも、
この難しさの中にある楽しみは
この先何十年と飽きずに
僕の情熱を燃え続けさせてくれそうです。

生徒さんにも、その持っている情熱を
卒業してもずっと、
燃え続けさせて欲しいと思います。




カリカチュア・ジャパンでは
プロコース30期生を募集しています!!

“絵を描くことで人の役に立ちたい”
“絵を描いて食べていける世界を作りたい”
“くだらないようなバカバカしい絵を描きたい(笑)”
以上のことに本気で取り組んじゃう
熱い!アツイ!!ATSUI!!!情熱を持った仲間が
あなたを待っています!!



0 件のコメント: