2014-11-12

M-1王者を目指して

お客様からの嬉しいご連絡がありました!!

友人カップルの記念日お祝いのための
プレゼントでご注文いただいた
こちらの絵。


モデルのお二人が大好きな
お笑い芸人の格好で、仲良く漫才している
シチュエーションでお描きしました。


先日お二人にお渡しされ、
大変喜んで頂けたようです!!


モデルのお二人と一緒に写ったお写真と、
“M-1グランプリ級の作品”と賞賛の
お声を頂きました☆


プレゼントとして選んでくださった方、
お渡しする際にそばにいて笑顔で見ていた方、
そして、受け取られたモデルの方、
その全ての人の思い出に残る1枚となるように、
これからも描いていきたいと思います!!

0 件のコメント: