2014-10-27

先週のこと

先日パソコンのトラブルがあったことを
ちらっと書きましたが、その後
またまたパソコンの機嫌を損ねてしまいました...。

今度は簡単に直りそうもなく
修理はプロに頼ることにします。

そんなことがありまして、先週あった
イベントをすぐにアップできませんでしたが
今回やっと更新です。


先週10月21日に社内研修がありました。
今回はカラーコピックの使い方を学ぶ
ハイクオリティ研修。

社員数も増えて一回で受講する
人数も多くなりましたね。

普段会わないメンバーもいて
和気あいあいとしながらも
実習中はみんな真剣に取り組んでいました!!



そして、長時間の研修を終えたあとは
皆お待ちかねの楽しい時間です。

翌日22日に誕生日を控えた
宮城康助のバースデーパーティー
『コウスケナイト』の開催です!!



関東メンバーの多くが
営業終了後に駆けつけて
大人数でワイワイ楽しい時間になりました!!



大好きな絵に誰よりもひたむきな姿勢は
周りのアーティストに強く刺激を与えてくれます。
彼がいることでカリカチュア・ジャパンが
大きく変わってきていることを
目の当たりにしていると、ますます
すごい魅力を持ったアーティストだなと思います。


ハッピーバースデー、こうすけ君!!

0 件のコメント: