2014-10-08

素敵な思い出は、こまめにバックアップを

更新が少し空いてしまいましたね。(汗)

先月末にパソコンが故障するトラブルがあり
その修理のために慣れない修復作業をチョコチョコ
やっていました。

けっこう長い間使っているので
覚悟はしていたつもりですが、
いざ寿命が来たかってときには焦りました。

おかげさまで、いま現在は
故障前の状態までほぼ回復しましたが、
今もヒヤヒヤしながら使っています。
こまめにバックアップをとっておかないと。。。


大切な思い出は
大切に残しておかないといけないですね!!


ということで、
家族の大切な思い出も形にして
ぜひ残しておきましょう!!



プレゼントにももちろん最適。
“思い出を形にしてプレゼント”
一生ものの贈り物になりますよ。

0 件のコメント: