2014-06-07

Oh!! みやげ!!

「せっかく東京に旅行に来たのに、
ずっと雨ばっかりだねぇ~...」
 
「これが梅雨ってやつらしいよ~」
  
「これじゃあどこに行くにも楽しめなぁ~い」
  
「お、こんな街なかに似顔絵のお店だって!?
 おもしろそうじゃん入ってみる??」
 
 
 
「おもしろい絵がいっぱ~い!!
あ、わたしこんな感じのが好き~」
 
かたことの外国語で話しかけてくる店員...
  
「え、なになに、
この場ですぐ描いてもらうこともできるし、
写真からだったらこの場にいなくてもできんの!?」
  
「お土産に一枚描いてもらおうよ!!」
 
「いいね、いい思い出になりそう。
そうしよう!!」
  
「すいませーん、おねがいしまぁ~す!!」
 
 
 
・・・という、やりとりを経て
ご注文くださったのかどうかは分かりませんが、
海外旅行で中国からいらっしゃったカップルを
お描きしました!!
  
 
ご旅行の思い出に、
写真とは違う良さがあります!!
ぜひカリカチュアを。
   
国内だったらご郵送も可能ですよ。
  

0 件のコメント: