2014-06-27

結婚式には、やっぱり似顔絵

そろそろ梅雨明けですが
結婚式を挙げる方も多くなってきます。

結婚式で使う用途の絵のご注文も
多く頂きますが、
使い方はみなさん色々違うみたいです。

自分たちの式場の入り口に飾り
来て下さった方のために使う方、

友人や家族の結婚を祝い
贈り物として使う方、

珍しいところでは
新郎、もしくは新婦がそれぞれの相手に
式の余興の中で
サプライズプレゼントとして使う方もいらっしゃいます。


こちらのご夫婦は新郎から新婦へ
この絵をさらに使ってビッグなプレゼントにして
お渡しされるそうです!!

その計画を聞いて思わず僕も
ワクワクしちゃいました。


どんな使い方をされるにしろ
みなさん、誰かを喜ばせようとして使って下さって
いるのがすごく幸せ感が伝わってきます。

ブライダルシーズン、これからが本番ですよ。
たくさんのご注文お待ちしております!!





0 件のコメント: