2014-06-26

原宿に!!野生の王国

ここ最近は表参道原宿店に
よく入っています。

原宿店の入り口では
なんともかわいい動物たち(のおもちゃ)が
お出迎えしてくれます。

それが、彼らです!!




ワイルド!!

後ろの熱帯雨林を彷彿とさせる観葉植物たちと
みごとに調和していますね。


この2匹のコンビネーションは素晴らしいです。
お店の前を通る方たちにきちんとメッセージを放っているのです。

「店内にもいっぱい絵が飾ってあるゾウ!!」
「お気軽に見て行ってくだサイ!!」

とか、

「携帯やデジカメの画ゾウからでもお描きできます!!」
「サイ高のプレゼントになりますよ!!」

とか。


今では原宿店にいなくてはならない大事な存在ですね。
原宿店に遊びに来たら、入り口のこの2匹を見てあげてください。



0 件のコメント: