2014-06-20

修学旅行生の思い出

6月は修学旅行生も多くなる時期です。

渋谷や原宿は遠方の中高生にとっては
憧れの場所のようで、たくさんの修学旅行生を
見かけます。


先日、原宿店で香川県から来た
高校生5人組をお描きしました。

東京での思い出を聞くと
黒人の客引きに執拗にせまられて
恐怖を覚えたことらしいです・・・。

いやいや、東京はもっと楽しいところだから
いい思い出を持って帰ってね〜!!
という思いを届けたくペンを走らせました。

描かれながらみんなで楽しそうに
何気ない会話をしているのを見てたら、
どこへ行って何をするかじゃなくて
みんなで過ごした時間が何よりも
いい思い出になるんだなぁと思いました。


原宿店なら出来上がった絵はすぐにカラーコピーできます。
みんなで楽しかった思い出を共有してくださいね!!

0 件のコメント: