2014-06-18

渋谷のお花たち

渋谷店では入口の階段に花を飾っています。
 
このお花たちはお客様を共に出迎え、
また見るたびに活力や癒しをくれる存在です。
それはつまり渋谷の男たちにとってお花は
仲間であり、わが子であり、恋人であり
ウェルタースオリジナルなのです。
 
そんな大切な存在であるお花たちに
渋谷というコンクリート砂漠の中で
できるだけ長くきれいに咲いていてほしいと
毎日かかさず男たちはお手入れをしています。
 
そんなお花たちですが
やはり花の寿命は短いもので
定期的に交換をしなければなりません。
 
昨日、新しいお花に交換されました!!
 

 
新しいお花の名前は「日々草」です。
花言葉は「楽しい思い出」、なんともカリカチュア・ジャパンに
ふさわしいお花たちですね!!
 
渋谷の男たちが愛でるお花たち。
活き活きと咲き誇るかわいらしい姿を
ぜひ見に来てくださいね!!


0 件のコメント: