2013-04-22

スタッフ名刺用に作画

電光石火の勢いで成長していくカリカチュア・ジャパンには
まだまだ多くの仲間が必要です。

店舗数が増えていくスピードにしたがって
新入社員はそれ以上のスピードで増えていきます。

新入社員が入ってくると
毎回気になるのは、名刺の自画像。

カリカチュア入り名刺は
個性豊かに自分をアピールできるアイテムだから
集めたくなっちゃうほどユニーク。

カリカチュア・ジャパンのアーティストの名刺ですら
社内外問わず、名刺コレクターがいるほどです。


そんな名刺の自画像を描かせてもらえるということは
描き手としては腕の見せ所!!

最近描いた名刺用の絵をアップします。



まずは、アーティストの空です。

いつも天真爛漫な笑顔でのんびり屋に見えますが
絵に対しては熱いものを持ってます。
これからの活躍に期待です!!



続いて、事務スタッフの栗山です。
アーティスト玉置とは学生時代からの友人であり、
彼自身もカリカチュアに魅了された一人。
天性のモデル顔(笑)を持ち、クリリンの愛称で
カリカチュア・ジャパンのメンバーにすんなり溶け込みました。


これからもどんどん新入社員は増えていきます。
社員の名刺が気になる方は、
ちょくちょくお店に遊びに来てくださいね!!





0 件のコメント: