2013-01-30

師走、再来か!?

一月、
早いですね!!?

一ヶ月前に「しわすッ、しわすッ」と
嘆いていた記憶も新鮮ですが、
まさに「“師走2”があったのか!?」と思うような
充実したひと月でした。


2013年の幕開けは、
超大型ギフトが終わった!!と思っていたところに
『楽天ゴールデンイーグルス様』の新選手3人を
お描きするというお仕事を頂き
スタートから全速力!!

先日行われた
斎藤隆選手・ジョーンズ選手・マギー選手の入団会見で、
来場された方全員にもらえる
ステッカーのイラストを描かせて頂きましたよ(^0^)

↓↓↓




そして、そこから一月後半は
TV『ヒルナンデス』の反響で
大盛況の渋谷店にシフトイン。
渋谷店史上見たことも無いくらいの
大盛況っぷりでした!!

今回はその中からライブスケッチを数点アップしたいと思います。
















 
 









 

テレビを観て対面で描かれに来てくださる方も
もちろん多くなりましたが、
プレゼント用に写真から作画される方も普段通り
たくさんご来店くださいました。

一度プレゼントして喜ばれた方は、何度も
リピートしてご利用してくださっているようですね。
ちょっと変わったプレゼントが
仲間うちでウケているようで
嬉しいかぎりです♪

体つきリクエストで
その方らしさいっぱいの、世界に一つだけの絵を
プレゼントしちゃいましょう。







皆様、ご利用ありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしております。


なお2月よりテレビの影響も徐々に
落ち着き、日によってはご案内がしやすく
なると思われます。
これからご利用をお考えの方は狙い目ですよ!!


・・・・・・・・・

最後に、今月より
事務メンバーに新しい仲間が入りました〜。


ツッチーこと土田さんです!!

カリカチュア・ジャパンには
“◯ッチー”という愛称の方が
多いですね(笑)



 

草なぎ剛似のナイスガイ、
チャームポイントは首らしいです。


これからよろしくお願いします!!
  




0 件のコメント: