2012-06-29

6月もあとわずか

さて、いきなりですが
これはなんでしょう??


正解は・・・

LaQua店の店頭で掲載されている
『本日のアーティスト』紹介プレートです。

かわいいですよね、これ!!
非売品ですが
コンプリートしたくなります(+_+)


先日Laqua店にブースインした際、
なかなかブースインしない僕のプレートは
まだありませんでした・・・orz


ということなら、いたしかたなし。
自作しましたとも!!



自作で恐縮ですが、かわいい!!(笑)







続いては、こちら。
なんでしょう??


正解は・・・

“楽天ゴールデンイーグルス×カリカチュア・ジャパン”
コラボTシャツです!!

販売は楽天イーグルスのオフィシャルショップで
7月中旬からということなので
まだ大きな写真でお見せすることができません。


ちなみに、以前お伝えした大きなお仕事とは
このTシャツのために楽天イーグルスの
選手をお描きしていたのです(^o^)


選手一人一人、デジタルで描いたリアルな描写は見応え十分。
ぜひ、販売をお楽しみに!!






最後に最近のライブスケッチを数点アップします。

6月過ぎても7、8月挙式という方も多いみたいですね。
店舗でお描きするクイックタッチのウェルカムボードは
当日仕上がりなので、駆け込みでも間に合います!!

式場の入り口に
お二人のユニークな絵を飾ってみませんか??













1 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

ごめんごめん!!!!笑



本間くんを作ろうと思ったのだけど

なかなかメガネ無しは難しくて。



今はチャンピオン自作のネームカードも
ちゃんとラミネして置いてありますよ。