2012-02-23

カリカチュア・ジャパン10周年創業祭

 
カリカチュア・ジャパン10周年創業祭が
先日、行われました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

当日僕が挨拶できた方は
少数ではありましたが、
嬉しいお言葉をかけていただきました。



アーティストのご両親も多く参加してくれましたが
この機会を通して
親がここまで育ててくれなければ
今の自分は無かったのだと
親への感謝の気持ちというのを
実感しました。


カリカチュア・ジャパンはまだ10歳。
人で言えば小学生半ばの歳です。

まだまだ親の力無しでは生活もままなりません。

しかし、カリカチュア・ジャパンにとっては
支えてくれる人は皆、親同然です。

これからもカリカチュア・ジャパンが
大きく成長し続けていけるように
ご協力お願いいたします。
  

0 件のコメント: