2012-02-09

ISCA会報の表紙を描きました!!


ISCAの会報『EXAGGERATED FEATURES』の表紙絵を描きました。
いままで歴代の会報と並べてみると感無量です!!



カリカチュア世界大会で優勝すると前年の優勝者がその方を描き、
次号の会報の表紙になるという伝統があるISCA。
今回は2011年の大会で優勝者の田畑伴和さんを僕が描きました。


田畑さんは今大会では、お子様を連れての参加でした。
子宝にも恵まれ、念願のGoldNoseyをも手に入れた田畑さん。
まさに二兎追って二兎を得たその活躍の裏には、いつも行動を共にし
陰ながら支えていた奥様の存在があったからこそに違いありません。



田畑一家で勝ち取った優勝、本当におめでとうございます!!



0 件のコメント: