2012-02-02

コンテスト作品



佐々木希さんを描きました。

カリカチュアというと
どうしても“奇怪な誇張をされる絵”というイメージを
持たれることが多いですが、
アーティストが感じたモデルの個性が描かれているのなら
キレイな人はキレイに、かわいい人はかわいく
描いてもアリだと思います。


というわけで、ご覧のように
佐々木希さんのかわいさにハマってしまいました(笑)
  
  


2 件のコメント:

nakazawa さんのコメント...

この前はありがとうございました。子どもに見せたら「とーちゃん、とーちゃん!」と大ウケ。自分も絵を見ていない時…例えば運転中とか、風呂に入っている時とか、歯を磨いている時とか、何気ない時にあの絵を思い出しては笑っちゃっています。「俺、あんなんかぁ〜?」という思いと「あー!でもでもそっくりだし!」という思いが入り交じって、まー1人で大笑いしていますね。しかし、やっぱ激似だわ…汗&笑&涙。

YUTA さんのコメント...

>nakazawaさん
こちらこそ先日は店舗にお立ち寄り頂きありがとうございました!!

コメントの返事が遅れてしまいごめんなさい(汗)

僕の絵がお子様に大好評とのことで、嬉しい限りです!!
ぜひ悲しいことがあったら自分の絵を見て笑っちゃってください(笑)
それでこそ僕も描いた甲斐があるってもんです(^_^)/~

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
お子様も大きくなったらお会いできるのを楽しみにしてます。