2011-07-04

あのゴールデン番組に、カリカチュアが!!

カリカチュア・ジャパン浅草本店が、またまたテレビで紹介されます!!

今回紹介される番組は、7月6日(水)放送TBS「くらべるくらべらー」です。
21時スタートのゴールデン番組、グゥオールデン番組ですよ!!!

若干、ハイテンションでお伝えしておりますが、それもそのはず。

今回は浅草本店内の撮影だけでなく、なんと須田店長がスタジオまで
行ってきちゃったんです!!

撮影時は出演者も大盛り上がりだったと聞きました。
僕も今から放送が楽しみです。


7月6日(水)はTBS「くらべるくらべらー」、ぜひご覧ください!!





ちなみに、僕が描いた絵も紹介されますよ。
ヒントはこのアヒル、じゃなくて白鳥!!



探してみてくださいね!!
  
  

  

0 件のコメント: