2011-05-31

プロコースⅠ第11期、全日程修了!!

先週、プロコースⅠ第11期が無事に修了しました。

みなさん、二ヶ月間本当にお疲れさまでした!!
今期は、また一段と結束力の強いクラスになりましたね。




最終競技会後の打ち上げでは、普段の授業中とは違い
お酒が入って楽しかったですね!!
今期も最後の最後で、僕がいじられキャラだということが
露呈してしまいました。笑



思えば、二ヶ月前はほとんど絵を描いたことがないという方でも
最終競技会では見事に規定枚数描き切っていました。

「今はできなくても、努力すれば絶対に自分を変えられる」
そのことをプロコースを通して実感してもらえたら
何よりも講師冥利に尽きるというものです。

プロコースが終わった後もみなさんが、切磋琢磨してそれぞれの夢に
挑戦し続けていけるように願っています。
  
  

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気そうでなにより
ずいぶんイメチェンしたね~