2011-05-08

みんな熱心です!!

プロコース卒業生向けトレーニングクラス、
いよいよスタートしました!!

このクラスでは一人ひとりの成長度にあわせて
じっくり練習を積んで行ってもらうのが目的です。

ひたすら描いては批評、描いては批評の繰り返しで
個々に細かいところまでアドバイスしていきます。




プロコース卒の技術向上に熱心な生徒さんが集まってくれる
のが何より嬉しいですね。
こちらの指導にも熱が入ります。





そして、プロコースⅠ第11期も5回目の授業となり
後半戦に入りました。




未経験から始めた生徒さんも、このころになると徐々に
ライクネスのある絵が描けるようになってきます。

が、5回目からはカラーリングに入りまた新たな壁にぶつかります。
プロコース中第二の難関。ここが正念場です。


最終競技会もだんだん見えてきました。
しっかりと練習を重ねて、みんながもっともっと飛躍できることを
期待しています。



カリカチュアスクールに通う生徒さんみんなが
それぞれのペースで、でも昨日より今日、今日より明日と
しっかり前進していけるように、一緒にがんばりたいと思います!!
  
  

0 件のコメント: