2011-04-14

4.13 Honma Night!!

  

昨日、4月13日は僕の誕生日でした。

ということで、なんと光栄にもこの僕の誕生日を祝うために
ダイマス・ワインバーを貸し切っていただき盛大なパーティーが
行われました!!





こんな素敵なポスターまで作ってくれて、なんという手の凝りよう!!
遊びにも本気になれるみんなが僕は大好きです!!




僕の知らないところで前準備までしてくれて、さぞかし盛大なパーティーに
なるに違いない。

みんなが祝ってくれるなんて、なんと僕は幸せ者なんだろう。






・・・と、思っていたら、ん、何か様子がおかしい。



主役であるはずの僕をみんな見ていない・・・?









でも、それもしょうがないのです。


なんせこのパーティーの真の目的は、

プロコース卒で本社事務だった佐藤さんの送別会兼




新人アーティスト・大さんの結婚祝い兼




大物ルーキー・門馬さんの現場デビュー祝い兼




本間雄太の誕生日パーティーだったのです!!





・・・主役の隣が空席って・・・。


う~ん、複雑な心境です。





いやいや、でもそこはカリカチュア・ジャパンの愛あるメンバーたち。

みんな忙しい中、一人一枚僕のカリカチュアを描いてきてくれました。







一年で一回の特別な日に、こんなに盛大にお祝いしてもらい
とても幸せな一日になりました!!

本当にありがとうございます!!
  
  
 

0 件のコメント: