2011-03-19

ボランティア・ライブスケッチ行います

地震から昨日で一週間が経ちましたが、
影響はまだまだ続きそうですね・・・。

東京でも小さいながら余震が続いています。
皆さま、どうぞ引き続きご注意ください。



カリカチュア・ジャパンでは、地震による影響で一部店舗が
営業停止となったこの期間、より多くのお客様に
更にクオリティーの高い作品を提供できるようにするため
短期集中でアーティストのトレーニングを行いました。

絵のクオリティーが高ければ高いほどお客様に
喜んで頂けるのなら、そこに妥協は許されません。


僕たちアーティストは一枚の絵を通して
人を幸せにすることが使命です。



未曾有の大災害に見舞われ暗く落ち込んだ
今の日本で、カリカチュア・ジャパンのアーティストが
一人でも多くの人を幸せにするためにできること、
それは、やっぱり店舗に出て一人でも多くのお客様を
描かせていただくことしかありません。



その思いに駆られ、3連休明けの3月22日(火)~31日(木)まで
カリカチュア・ジャパン浅草本店にてボランティア・ライブスケッチ
を行うことが決まりました。

被災地の方々を少しでも幸せにすることができるよう、
絵の売上はすべて義援金として寄付します。


この思いに賛同してくださり浅草まで来られる方、
期間中、ぜひ浅草本店にお越しください。


被災地の方に少しでも幸せになっていただきたい。
描かれたお客様ご自身も幸せになっていただきたい。
それが僕たちカリカチュア・ジャパンの幸せです。

みんなで幸せになりましょう!!


ご協力よろしくお願いします。
  

  

0 件のコメント: