2011-02-17

表紙デビュー!!

先日アメリカから届いたISCAの会報誌「Exaggerated Features」
を見てビックリ!!?






僕が雑誌のカヴァーになりました。笑




じつはこれ、その年のコンベンションで優勝すると、
前年の優勝者に描いてもらえるというものなんです。


一昨年の優勝者はGlenn Ferguson。
去年のコンベンションでも映画シリーズのカリカチュアで盛り上げていました!!


そんな彼に描いてもらったのが、ご覧の通り「キングコング」です。


以前、僕が先輩にキングコングネタでいじられていたのを知っていたかのような
ナイスチョイス!!笑



とっても気に入りました。 Thanks,Glenn!!
   
  

3 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

似てるね!Nice interview, very cool.

おまり さんのコメント...

ブライアンとなべさんもちっちゃくいらっしゃるんですね笑

YUTA さんのコメント...

>Derekさん

コメントありがとうございます!!

似てるしおもしろいですよね。
気に入ってます!!

また来年コンベンションで会いたいですね。
楽しみにしてます。


>おまりさん

何気に豪華な特別出演ですよね!!笑

こういう細かいところのこだわり大好きです。