2011-01-13

新講師、デビュー!!

いよいよ、今週から2011年度のカリカチュアスクールも
始まりました!!


生徒さんの中にも、これから通ってくださるという新しい生徒さんも
いらっしゃり、今年初の授業は年明けにふさわしくフレッシュな雰囲気でした。



そして!!

フレッシュといえば、今年から講師陣にも新しい顔が増えました!!





その注目の新講師は誰かというと・・・、


「今度来る新任の女教師って、若くて美人らしいぜ!!」

なんて男子中学生の声が聞こえてきそうですね。










さつです!!笑





学生時代からのカリカチュアファンだった彼女。
社内でもカリカチュアファンとしての気持ちは人一倍です。


持ち前の大きな笑い声とカリカチュアに対するパッションで
教室をどんどん盛り上げてくれそうです!!






今年はカリカチュアスクールもどんどん新しいことに
チャレンジしていきます。


これからは、さつとも協力してもっともっと充実した
授業内容にしていきたいと思います。






新講師さつ、これからもよろしくお願いします!!
  
  
  

0 件のコメント: