2010-12-30

告知です!!

  
  
今年ももうほんとに残りわずかとなりましたね。


この一年、みなさんにとってどうだったでしょうか。


僕個人にとっても、カリカチュア・ジャパンにとっても
この一年、大きなことがたくさんありました。

ありすぎてありすぎて、ここじゃ言えないような
あんなこともこんなこともありました。



でも、
振り返ればこの一年は、来年につながる大きな年だったと思います。

今から2011年も楽しみです!!



さてさて、2011年に向けていくつか告知があります。


まず、一発目。


2010年12月31日の大晦日から2011年の年明けにかけて
カリカチュア・ジャパン浅草本店にて、本橋、須田、僕の三人で
年越しブースインします!!

ぜひ遊びに来てください!!



そして、二発目は、


元旦から二日続けてカリカチュア・ジャパンがテレビで紹介されます!!


2011年1月1日(土)  9:30〜
日本テレビ『しゃべくり007 福女としゃべくり新春4時間半SP』

2011年1月2日(日)  8:00〜
フジテレビ『美川憲一とはるな愛の奥浅草・下町人情商店街ぶらり旅』

こちらも、ぜひぜひご覧下さい!!
  
  

0 件のコメント: