2010-10-25

秋のデートは初心者で

10月ももうすぐ終わってしまいますね~。
すっかり秋も深くなってきました。


みなさん、食欲の秋は楽しんでますか!?




さて、ブログの更新が少し間が空いてしまいましたが、

その間、10月のブライダルシーズンもあり、たくさんのご注文と
(ご注文ありがとうございます!!)

そして絶好調のスクールで、忙しくも楽しい毎日を過ごしていました!!





ではでは、その中から先週あった初心者体験教室の様子をお伝えします!!




この日の生徒さんの中には、先日のテレビ放送を観て来てくださった方が
ちらほらいらっしゃいました。

さすがマスメディアの力。さっそくの反響で嬉しい限りです!!

平日の夜でしたが、皆さんカリカチュアにご興味を持ってお越しいただき
ありがとうございました!!






授業内では、皆さんそれぞれに描きたいモデルのお写真を
持って来ていただき、それをもとにお描きする練習もあります。

生徒さんが持ってくるお写真で多いのは、大好きな有名人や、
大切なご家族のお写真がダントツです。

おうちに帰ったときに、ぜひその絵をお土産にして授業の話をしてください。



でも今回、僕がいいなぁとおススメするのは、一緒に授業を受けに来た
恋人やご友人を描いてみてはいかがでしょうか!?

授業の後にお互いで見せ合いっこなんてしながら、
二人の思い出話の一つに加えちゃいましょう!!










初心者体験教室では毎回楽しい授業をやっています!!


ただ絵を習いに来るのではなく、
ぜひぜひショッピングや映画を観に行くような気持ちで
来てみてくださ~い!!



カリカチュアスクール初心者体験教室にご興味持った方は、

今すぐこちらをクリック!!

   
 

0 件のコメント: