2010-09-14

TV番組に絵が使われましたよ!!

先日放送された日本テレビの「オバカンヌ映像祭」という番組に
Kage、成田、本橋、田中、さつ、須田、
そして僕の描いた絵がセットの一部として使用されました!!

(放送前に告知せず、申し訳ありません…)


放送前は絵を載せることはできませんでしたが
やっと今になって解禁です。

“世界の北野”のご先祖(ナポレオンと同時期)を描きました。


「余の辞書に不可能の文字はない、ばかやろ」
という名言を言ったとか言わなかったとか。



機会をみて、今回放送に使われた絵を浅草本店で
展示することもあるかもしれません。
こうご期待!!
  

0 件のコメント: