2010-07-30

夏休みは家族みんなでカリカチュア

  
先日のカリカチュアスクール初心者体験教室は、夏休みに
入ったこともあり、お子様の参加がいつもより多かったです。



お絵描きが好きなお子様ってじつはたくさんいるものの、
教室やレッスンに通っていることは少ないと思います。

でも、絵を描く楽しみは子供の頃から知っておきたいもの。

カリカチュア初心者体験教室では、まずは絵を描く楽しみを知って
もらえるので、お子様のご参加も大歓迎です!!






夏休みの宿題のレポートに、カリカチュア体験教室のことを
書くという子もいました。

初めて勉強したカリカチュア。難しかったかな??



最初に描いた絵よりも上手くなったね!!




ちなみに、一緒にご参加くださったお母さんも
しっかり楽しんでいってくださいました!!




この夏、どこに行こうかまだ決まっていないご家族のみなさま。

カリカチュア初心者体験教室では、大人だけでなく
お子様にも楽しんでもらえるので
ご家族そろっての参加もおもしろいと思います。

今年の夏の思い出に、ぜひぜひご参加をお待ちしております!!
  
お申し込みはこちらまで。 
  
  
 

0 件のコメント: