2009-11-27

今週の出来事などです

風邪をひいてしまいました・・・。
更新が遅くなっちゃいましたね。
もっと体調管理に気をつけねばねば。納豆。
う〜ん、まだ寒気がするのは風邪のせい・・・?


さて、今週はたくさんのリピーター様をお描きしました。
そのうちの数枚をアップします。
わざわざ遠方より来て下さり、本当にありがとうございます!!









こちらのお客様は、23日にカリカチュア・ジャパン浅草本店
にて行われた、世界大会祝勝会での一枚です。
『大会メンバーに描いてもらえる権利』をかけたジャンケン大会に
みごと勝利!!おめでとうございます!!





さて、ラストに今月のコンテスト『2009今年の顔』に、
鳩ぽっぽを描きました。
久しぶりにアクリルで描いたので、楽しかったです。
もっとアクリルでいろいろと描いていきたいですね!!



  
そろそろ寒い冬も本番です。
皆様もどうぞ風邪やインフルエンザには気を付けて、
楽しくこの冬も乗り切りましょう!!
  

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

you the man! these, as always, superb

Attractive Art Community (Big Sam) さんのコメント...

Amazing man! I need to be drawn by you!

シバ さんのコメント...

やっと引越しが落ち着き、コメント書けます!!

初、横顔、ありがとぉございました。
めっちゃお気に入りです!!
またこれで、大事なコレクションが一枚増えました(祝)

ぜひ、今度、別の角度からも描いて頂きたいです。